VALINO CUP Rd.2 in イロハサーキット | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



おはよう御座います☀️ Kenbro☆Factoryです。






週末はイロハサーキットお初なコンペティションイベント本当にお疲れ様でした💦

なかなかの盛り上がりと楽しいイベントが出来たのでは🤗。今回はVALINOカップという事でoverdoseのヨードーさんを筆頭にイロハサーキット常連な皆さんやイロハサーキットアドバイザーのヘッド、ソネッチ、エマさんお疲れ様でした。


そして参加者41名の方々も本当におめでとう御座いました&お疲れ様でした❣️







いろいろ詳細は皆さんブログにアップしてくれてるので割愛しますが、いつものコンペスタイルジャッジではなくフォーミュラD形式⁉️RCDC系のジャッジに近いのかな…。そう言った観点で審査員としてヘッド君と研風呂でジャッジさせて貰いました。いつもとは違った視点からのイベントは更に刺激的なところも多く審査要求に合わせて走る難しさを改めて感じたね😂。

今回ジャッジと言う大役でしたが不満も持たれた方も多かったと思いますがこれからも精進していきたいと思います。


審査の基準やいろんな意味でアドバイスしてくれたヨードーさん本当に有難うございました。そしてヘッドもお疲れ様でした。これからも色々盛り上げていきましょう🤗




https://ameblo.jp/k0304-1220/entry-12755106651.html


https://ameblo.jp/oni-taku/entry-12755151560.html


https://ameblo.jp/tom-8603/entry-12755101384.html






そして今回副審としてラインカットやコースアウトと言った審査もソネッチとエマさんがしっかりみてくれてたりと改めて協力的なメンバーに感謝でしたね🥲。

暑い中お疲れ様でした💦







そしてドライバー達と言いますと金曜から来てくれてた方やシニちゃんやら久々に会えたメンツや本当に有難うございました‼️ガッツリやってたね〜
















そして結果はなんと言っても単走優勝🏆

アンラッキー原田 🐈‍⬛。最高にカッコいい走りおめでとう🍾。








そして追走トーナメント結果はと言うと…

やはり金曜からインしてたブラボーブラボーワルボーさんでした💦。流石でしたね😬。








そして、2位は和歌山からの刺客アキラさん‼️

おめでとう御座います🎉。

ちょっと悔しいだろうなぁと。でもまた来て下さいな。





そして3位カッちゃん。

この方も土曜日からガッツリやってましたね 笑笑😂。

おめでとうございます🎊🎉







イベントに協賛していただいた各メーカーさん本当に有難うございました。モリモリなイベントになったと思います。そしてなんと言っても今回コースオーナーの市川さんからはなんとかなりの高額イロハポイントも贈呈して頂き…😆。

本当にありがとうございました❣️










そして、なんと言ってもお疲れなのがイロテン💦

ゆっくり身体を休めて下さい❣️

お疲れ様でした🤗。