☆荷重コントロールにゃもってこい的な☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)




こんにちは☀️ Kenbro☆Factoryです‼️







今日は憂鬱な月曜日…
はい、今週の始まりは会社の健診からのスタート。
その後はいつものルーティンで富士へと出張😅…





さて、週末はと言うと皆さんより一足お先にヘッド君と🦰おニューなコンプレスプリングをチェック😬
まあ、違いを生み出すと言うか見た目から大違い‼️笑笑。とにかくロングなスプリングね‼️





さて、テストカーといえばFR-D。こちらにぶっ込んでみたいと思います。そう、重量物はやや高めな位置にマウントされてるので良いかなぁと🤗

今回はフロントにイエローリヤにレッドでテイスティングです。









もちろんセットは大きく変更ナッシングで、車高だけ合わせた形でスタート。











思った事。ストロークする中でどこでも変化何少なく癖のないフィーリング😬。なかなか狙い通りと言えば狙いですね。L.C.S向けに作ったバネとはいえレーシングなマシーンにも使えちゃうし接地感バリバリ上がって安定してる感じは良いよね‼️
って事でヘッド君もコンプレインプレしてるのでこちらも覗いてみては❣️

https://ameblo.jp/180sx400psnai/entry-12748005792.html








イロハサーキットに試供品が置いてあるので是非是非試してみて下さい。確実に違いを味わえますよ😍