☆ハイブリッド セラタマベアリング☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



おはよう御座います☀️研風呂 Kenbro☆Factoryです。今週も東富士インです😎。


さてさて、噂のものが届きましたよ〜
そう久々にシゲさんからの贈り物🎁😆
そう、セラミックとスチール製のハイブリッドな厳選された球のベアリングらしくスルスルに回転するらしいですよ🌀。









今回はYD2系とGRK系のセットも用意されてるみたいで、これを買えばフルハイブリッドベアリングへ大変身❣️

回転性能に耐久性に上手に使えばいつまでもスルスル。ただセラミック=焼き物けいなのでそれなりに使えばOK🙆‍♀️らしいですよ。

先ずはGRK最強決定戦に向けて組み替えていきますか😎。