☆ 操作感とは…☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


こんにちは☁️☔️ Kenbro☆Factoryです。





さて、今週も間も無く火曜日も半日ですね…

仕事が上手くいかずラジコンの事でも考えようと😆


さて、昨日もblogアップしましたがタミヤ15.5Tへ換装してのレポートですがやはり操作感て重要だよねって正直思いました。実際にラジドリって変速機つまりは変速ミッションが無いのでどこからでもアクセル握りゃピーク回転真っしぐら。少しは摩擦で🤏回転上がるの遅くなるかもだけど、樹脂タイヤだしグリップ感がすぐに薄れる。


そこで、やはり不必要なトルクと回転はNo thank you😂。って事でこの子はそこが優秀な気がするしてます。これって色んな意味でも展開できんのかなぁと。




 




今後は少し他車マシーンはも展開して行こうかなぁ😬。勿論ギヤ比や駆動系のマスも考えなきゃだけどね❣️

FR-Dへの投入やターン数の違う更なる高みもアリか⁉️