☆ 荷重を操る楽しさっ…☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


こんにちは☀️ Kenbro☆Factoryです‼️



本日は朝から晴れっ☀️晴れ。

気持ちいい天気ですね🤗




さて、最近イロハサーキットで流行りつつある⁉️

いや、流行らせてる荷重コントロールの楽しさっ。これ今更ながら再認識。

昔からD-Like Re-Rハイブリットは2台も買って進化を見てきてます‼️それに因んで同じようにカラコン、Pタイルで動かせないか格闘🤪

色々試行錯誤してます😬




はい、wrap up Travisフロントアップ⤴️バージョン。

復刻版が欲しくなるほどパーツが残ってるのか⁉️

は玩具箱からあさり部品を発掘😂

最新部品をふんだんに使いまくってやってます‼️







細かい詳細はまた後ほど公開して行こうかと‼️

まあKCRでもKCでもNERVIS でも良いんです。なんでもマシーンなりに作り込めば走ります🤗


少し追いかけっこは疲れたかなぁ…





走らす楽しさをもう一度考え直そう‼️

そして、今夜も少し走りの動画配信しようかなぁと。スピード感ある力感ある走りご堪能下さいなっ❣️





今夜19時公開予定です‼️

研風呂チャンネルにて。



https://youtube.com/channel/UCFBjVH72IaxZjuAH9dFKFiw