☆ REALドリ… ☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


こんにちは☀️ Kenbro☆Factoryです。




今朝は富士🗻周辺もガッチガチに凍ってどうにもなりまへん😂。富士山も朝から真っチロ‼️







さて、最近少しマイブーム的な荷重使って走るSTYLE💨。荷重コントロールを楽しんでます😆


これ結構走らすのムズくて楽しいっすよ‼️

その後動く  いや動かすマシーンをどうコントロールするかの楽しみを味わってます。

Pタイルな路面に対してグリップ感をどう使うか勉強中💦。


と言う事でドアが作っちゃいました🤪

まあ、自己満足の世界なので気になった方は見てやってください。今後こう言った動くマシーンセットアップしていこうと思います❣️







今夜18時公開予定ですのでよろしくお願い致します。なかなか車の動きが萌え萌えでふぅ🤗



https://youtube.com/channel/UCFBjVH72IaxZjuAH9dFKFiw