☆ 年末Fasterでの衝撃…☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


こんにちは😃 Kenbro☆Factoryです。





さて、新年早々皆さん仕事始めな方からまだまだ休みな方達もいらっしゃいますよね⁉️

研風呂はまだ連休終盤です。




さて、年末にファスターで衝撃的な事実を知らされることに…

いや、ぶっちゃけラジドリ過去イチにカッコいい走りを見た‼️ボーズ君色々ありがとうね😊





それがこれだけ😆

1.2.3.♪


※ロベケンさん勝手に貼り付けてゴメンなさい😭。








確かにスローで走る姿はまさに実車さながらな動かし方とセッティングが施されたマシーン。


この中で平野さんと村田さん〈動画内でTMSグリーンでの2台等々〉の動かしてるイメージがガッツリハマってしまっている。とにかく速さと動かし方最高❣️









これはヤバい。とにかく一緒に走りたいと思ってる矢先に年末ご一緒出来て…生でこの走りを見ることが出来た😂。

これは同じカテゴリー⁉️でバチバチ連ドリしたいっす。

という事で、イロハサーキットでも始めますよ🤗

こんな動かし方出来るかとマシーンが作れるかが心配。

でっ、早速開始です😬。昨晩の走行シーンの一部。







さて、イロハへGO‼️