☆ トラクションは買うもの!! ☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


こんにちは🌞 Kenbro☆Factoryです。


さて、今週も始まってしまいましたね。
先週のことですが☆38さんのところからなかなか美味しそうな話が…

はい、ハイトラクションなアイテムがワンコインで売ってるとの情報‼️
これはなかなか面白い発想な物ですね。












実際イロハサーキットにて各所に投入してみましたよ🤗。なるほどこれは変化絶大な…
まずは走行ノイズレベルが小さい。と言う事は路面を空転しているタイヤの振動レベルが小さいのでしょうね。






確かにタイヤとホイールの空洞がフェルトで充填されてるので音も吸収されるでしょう😆。ハイトラ+サイレントな感じがまた更に質感高め‼️










今回はシェイクダウンのFR-D V6にてチェック。







そして、仕上がってるKCRにも変化の確認で投入です。間違いなく採用ですね😬。今の時代トラクションは買う物でしょう   笑笑。








とにかく試すにゃお値段最高❣️
是非皆さんお試しあれ😎










ハイトラクションづくしや😬