☆ 滞り… なく進化しなきゃね‼️☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)

こんにちは🌞蒸し蒸しな研風呂☆factoryです🤪




さて、ここのところお盆明けから北海道続きからなんだか忙しくblogもサボり気味…。








さて、しばらくラジレスなわけでもなく陰でコソコソと進めてますよ‼️
最近はKCRやNERVIS R も少し落ち着き🤏、またFR-Dをカツカツと🤪。そうですこの名に恥じぬ走りをと…。









最近では駆動系のレスポンスとパワー感を追求。
という事で少し駆動系の軽量化を。
以前からFR-D用としてwrap upから発売されているアルミのカップジョイントを投入。










スチール製の方が耐久性を含めて良いのですが、テストしてみてます。駆動系の長さからカシッとしたレスポンスは希薄なのでね‼️













まだまだ進化し続けまっせ😬
FR-DTypeRもね❣️