☆ FSG投入… ☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


こんにちは☔️研風呂☆factoryです。
本日豊橋周辺はヤバいくらいに強風🌀



外には出られまてん…💦。
さて、週末は連休に入って3日連続でカツカツ。
そう、色々とネルフィスRに投入です。


例のイメチェンや先行テイスティングなFSGサスペンション😬









そうネルフィスRにもセットアップ。
かなりのポテンシャルアップになりますなぁ😬
基本的にはリヤ接地感やトラクションのコントロール性が飛躍的にアップ⤴️。






今回スクラブなんかも簡単に調整可能なのでかなり効率的にセットアップ何可能だね🤪
やりたい事がすぐに具現化できちゃう優れもの。
オススメなマストアイテムな感じですよ。
月末まで少々お待ちくださいね❣️













そして、昨日もイロハイン💦
チャンヨウレーシングDAY‼️
ガッツリやられましたわ😂

しかし走った走った…。頭痛全開です💦