☆ 最高じゃけん❣️☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


おはようございます☔️🌀研風呂☆factoryです。




遂に緊急事態宣言に続き梅雨入りかっ⁉️
毎日嫌になっちゃいますね😂




さて、何かとバタバタしてる研風呂ですが、テールスライダーから発売になった⁉️FR-DtypeR用のモータープレートが前だしで発売になりましたね😆




重量比でも有難い軽量化 &レーシングな見た目最高です😬。重量比的にも嬉しいパーツですね❣️







ヘッドブログから拝借。






まだまだレーシングライクなFR-Dですな😬
そして、クレイジーなオンラインでも買える模様っすね❣️









さて、今週も始まりますが頑張りましょう😂
今週も東方面へ出張です😆。