☆ 逮捕とは… ☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


こんにちは☁️☀️研風呂☆factoryです。



さて、週末と言うとなんかバタバタが続いてる感じ…。だがやはりモリモリな土曜日でしたなぁ😬


そうなんですよ、世の中を荒らしまくってるゲロWorks❣️   アカン、下衆下衆下衆Worksでしたっ💦
久々に楽しめたわ😬

そして、今回はこの中でもジュンペイ君とやらに初対面。俺はセンスもウデもないが金だきゃ持っとるわと。そんなこと言われちゃ可愛がるしかねぇやん😎

イヤイヤ楽しんでいただけたかしら。

ヤバっ、電池🔋充電しなきゃ💦






そして、なんと今回は走りまくった挙句に最終的に逮捕までされると言う有様…🥶
そして最悪な裏で糸引っ張ってんのこのマッキー‼️しかし逮捕されん様に研究しなきゃ😬




そして、久々だけどお決まり記念撮影💕
コレ久々だなぁ。最近コロナ禍でコレすら密になるからやっとらんし…