☆ 2021年スタートな… ☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)




おはようございます⛩🎍🗻
研風呂☆factoryです🤗





さて、いよいよ本日仕事始めが来てしまいました。約2週間の連休も終わりっすね。

しかし連休明け5時起きで通勤はちょいしんどいなぁ😂







とまぁ、昨日はマッタリとまあ連休最後のイロハサーキットへ…

新年早々なんだか自分探しの旅⁉️
ハラダさん自分探しの走る路面は見つかったかい❓















という事で、新年マッタリ昨日はコース整備。
ミドリの headさんとコース整備。
今年はスピードの年ではなくドリフトの年にしたいと思います。



ここもショートカットしてくんなよと怖いおじさんが見張ってます❣️シッカリ振り返しドリフト状態かゼロカウンタードリフトで出てこいと。









そして、そのあとはゾーンにシッカリぶち込んで来いと。基本イロハサーキット常連は出来てるのか⁉️🤪







そして、そのあともアウトクリップからのゾーンで立ち上がり、振り返して角度を入れながらのクリップね。


ここも緑鬼さんがシッカリ見張ってますからね👺
通過ではなく振り返してインクリップですよ‼️







2021年は少し難易度を上げてスピードからコントロールな年にして行きましょう。🤗

そして、新年早々wrap upからも新たなパーツが発売にのりそうですよ。研風呂☆ channelの方も宜しくお願いします🥺