☆KCR ウエイトバランス☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



こんにちは😃研風呂factoryです。






最近寒かったり暑かったり体調が崩れそうですわ😹。今年のこなすことは全て完了したし、あとは研風呂 conceptを無事に放つだけや‼️





さて、早速ですが、KCR&OHCほウエイトバランスを確認しました。  先週末にね🤗

まあまあリヤヘビー🐍なバランスっすね❣️
これが旋回力も良し、トラクション性能も良さ、ルックスも良さと三拍子揃っての発売になりそうっすね。
今の所メンバーでやり合っていますがそれ最高にトラクションバランス良いっす😬
是非是非一家に一台如何ですかね❣️

















まだまだ進化し続けますよ‼️
ラップアップコンバージョン⤴️
あっ、そうです、リヤサスタワーもアッパー取り付け部の拡大が更🤪





製品版早く上がってこないかなぁ。