⭐️ 令和2年 初滑りは ⭐️ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



おはようございます☀
研風呂☆factoryです。


新年会2日は初滑り❣️
今年は昨年同様ベガへin🤗

オープン初っ端からアルコールで乾杯🍻
いつもながらのメンバーですが楽しいラジライフですわ😍










そして、今回持ち込んだネルフィス改‼️
なかなかの戦闘力ですわ😍シェイクダウンにしてはロケット🚀マシーン最近の流行に乗っかり超軽量マシーンです🤗結局、ほぼ1日コイツで遊ばせてもらったし…














コースはいつもながら終始モリモリな感じっす😘
一緒に走ってくださった皆さんありがとうございます。&当てまくってゴメンなさい💦
















お昼は皆んなでサイゼリってからのアイスジャンケンでデザート🍨


今回はなんでもまあまあな人数で男気⁉️
け⁉️
新年早々ジミーちゃん大勝ち…
幸先のいいスタートですね。ゴチで〜す。








そして、ヤッパリ皆んなでチョコミントだす〜













その後閉店までは走りまくってタノスィ〜

そしてガストミーツ。
これまた爆笑の🤣渦❣️
これまた閉店朝方の2時までの…



ご一緒した、ジミーさん、クランソさん、m3、ナベッチ⁉️モタスさん、BOSEくん⁉️エロ‼️、TATAさん、ガッちゃん、シブルとお疲れ様でした。



そのほかご一緒したウマさん御一行な方に、モッさん、ありがとうございました😊







さて、遅れましたがヤターベ向かうかなぁ‼️
それから…どしよう😹