★TDMイベント( ^ω^ ) ★ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


おはようございます☔️☁️



研風呂factoryです。
今日は天気悪い…
気分も晴れんすわ〜



さてと、先日から世間はザワついてるドリフトイベントが開催される模様ですね(^^)
今までは楽しむラジコンをやってきたつもりですが、今年から少し今までとは違うイベントの楽しみに参加しようかと思ってマッスル╰(*´︶`*)╯♡


そして、谷田部アリーナでの初開催なるTDMイベント
!トライドリフトミーティング。
基本チーヨコのタカヒロ君が企画してる様なのですね〜〜

今年はイロハサーキットからも数名参加しようと思ってます。
まずはこれか?!
















このイベントはヨコモシャーシの縛りもなくて良いよね。
そしてまずはこいつでTeam168 with WrapUpでエントリーしょうかな( ^ω^ )

今年は色々と忙しくなりそうな予感♬
楽しもうぜ〜