★ いんふぃにてぃー∞ろーる SP ★ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


夏季連休も本日で終了ですね〜〜!?





あれ?!
俺だけかぁ(#^.^#)









さて、今更感バリバリですが出張に連休遠征ばかりでユックリ探ることも出来ずでしたが、昨晩イロハで落ち着きを取り戻しつつある中やってまんがな(*゚▽゚*)

{83CE5BC9-206B-4813-8F98-C9C4131ED0B0}






各種巻き数と長さは30mmと34mmの2パターン
いんふぃにてぃー&ろーるバネ!!

{72BBA393-EC32-44AE-BA98-993BEFF75172}


どちらかと言うとしなやかな脚と言った感じより
カシッとしたスプリングですね〜!



見た目は無着色なオイリーなスプリング。
コーティングしてないからそうですね〜








そしてTRAVISにてTESTちうです!

{F881BAC1-41A0-4F50-8B1D-2F83DA69F07D}


今現在はトップライン バネぴょんαのブルーを前後使用中ですが、今回∞バネではフロントは1番荒い巻き数のスプリングがマッチング良さそうです!
5巻かな?!


{E1D89D82-5FAE-447F-A174-C3ECDA5FA67C}








そしてリヤはまだ発売前?!なのかな
8.5巻がシットリ動く感じでベストマッチングですかね〜!


{C4DB095B-F2F9-49A4-8756-9D232C55070D}





全体的にフィーリングがダイレクトな感じで
イメージし易いスプリングフィーリングなのかな?!



まあ素人的なレポートで さ〜せん(*゚▽゚*)
何れにしても動く感じより安定感が増す感じで
初期レスポンスが良い感じっすね〜〜





そして、今回TRAVISの駆動系に関して正トルク
反トルクの設定を変更!!

{747BEC5F-AEB4-46BD-9912-14E16028C520}


{B401D5BE-8161-4D44-9B11-3DD275A3AA35}



1番の違いは 反トルク状態から正トルクへ変更後メッチャ旋回するやん!!

旋回からの立ち上がりがメチャクチャスムーズになった感じ。

これは良いかもっすよ(#^.^#)


蹴り感が減るだろうなって思ってたけど
以外や以外、蹴り感もそう劣る感じなし。


しばらくはこれでやってみますよ!









さて明日からの出張に控えてもう寝ますか(*゚▽゚*)