☆ s14 シェイクダウン ☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)

おはようございます!




先週末はまあ色々あって1週間ソワソワだったね〜
マイカーはトラブり不動車になるは
もっさんありがとね(^ー^)



駄菓子菓子
今週末はもう一台のマイカー?!
戦闘機をメンテ&シェイクダウンへ(๑>◡<๑)

{D34F61A4-FB4F-414A-9F2E-0B55404D253B}


外装を換装してタイヤ&ホイールを18インチにしてからはお初の走行でした。
色々キレ角増やしたりジオメトリー変えたりしたので心配してたけど、思ったより良〜走ってくれましたわ(⌒▽⌒)





ブースト計も新調?!
ヤフオクで購入でデーターロギング出来るのでバッチリ

{72A5B0E5-0513-46C5-9545-69D1C65A4791}









そして軽量化でワイパーも外しちゃった。
その代わりにTE37をチョイと加工してくっ付けてやりましたわ!

{E52C1C68-0D72-4145-91CB-46DDAA7858E5}

{1C382E7B-CC5F-41F7-AA3A-AD5ED586B977}




その後はモーターランド三河へワンタイムのみ試走へ!









寒かったけど車良く走るわ!!








さて、これでひと段落したので団体に向けて準備しなきゃ(^ー^)