☆ ドクター10周年festival(*^ω^*) ☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)

おはようございます!

ドクター10周年おめでとうございます🎉


昨日は帰省先での行き先と言えばドクター?!じゃ無かったけど10周年festivalって事で実家から2時間半かけていって来ましたよ(*^ω^*)


{BAEEE08F-F66B-482A-B6C5-03811FA08681}



そして

超常連の静岡組、0203コンビに ドヤスさん、セリノさんに、06シンゴちゃん
その他、大勢といつものドクメンのナベさん、もっさん、トニー、ヨシダさん!?、皆さん有難う御座いました。



昨夜は86projectメインに走行でしたが、これまたいい感じに仕上がってましたわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ナンも仕上げてないけど(笑)

{5FB324D1-DBF4-4CF1-9362-5C38AF2AFBED}

中身はMRDをRLPイメージで組んじゃってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


中身の詳細は後ほど!!

そして最後はお決まりテイクオフ?!

{154D2980-BEB4-4E01-8072-6161E5E42AFB}

{7087F889-F951-4DE3-8334-B6544AC570FA}

{A2F866B5-2959-4479-83F8-F18B57604E4E}

{F8A1EB6A-3BFD-4898-A4F6-F5683685FDA5}

{FF9B2431-6DBC-4F2F-A1FA-561617FD40EF}

{35E9ED9A-552B-4D58-BC54-983EABE0F716}

{A588FFF8-5191-414C-837C-0C681010DF97}

{5FE76E46-07E8-4FD5-89AF-17E32D3F8DE7}

{F335ECA4-24D4-442B-8B5E-3FB57D8527AC}

テイクオフの図!



お粗末様でしたm(_ _)m



とにかくご一緒した皆様有難う御座いましたm(_ _)m

押しちゃった皆様御免なさい(๑˃̵ᴗ˂̵)




さあ、本日はUME3のお誘いでフジモン?!
じゃなくてエノモンさん率いる愛好堂カ〜ペットへチャレンジして来ます。


年末年始はラジコンしまくるぜ!!