☆ super vortex generation2 ☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)

おはようございます(^ー^)ノ


昨日は少しだけイロハへ
完成しましたよ、YD2への換装!

{2A50F7DC-51EE-4D50-B0B7-845924736A87}


ワイヤータックルもこの通りσ(^_^;)
配線類は綺麗に隠してスッキリ!



{D32DCD11-E504-4655-B6B2-5B9D035D77B7}







基本的にこのESCは以前のtype-Dとは異なりスピードパッションあたりと良く似た取り付け!

{53E60146-352C-4789-8DCC-78ED186E6882}

やり易い?!感じかな(^ー^)ノ







{1CBD91D8-D733-4C6F-A32A-C53516DCE044}

キャパシターもなぜか2本付いているので2本まとめてtwin仕様に!




本来であれば大容量の物に変えるべきなんですが手持ちでなかったのでデフォルトでまずはチェックですね。





{EFB12638-ABC2-491A-B404-5FF5E13C697C}

換装したYD2ですがまずはフィーリングチェックですが、開口一番レスポンスとパンチがいい感触です。


非常に滑らかな中にパンチがある感じ。当然設定次第ではどうにでもなるのですが、それなりに自分の今までの設定値に近づけた上での比較!



とにかく滑らかでレスポンス&パンチがGOOD!


更に詳細設定があるがそちらは後ほどレポートします!

これはいい。オススメですね〜(^ー^)ノ