《8.14近藤カスタム&aイロハWorks+上から目線で教えてやるぜ!》 | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)

おはようございます!



さて、只今カスタムは豊橋に向かって激走ちう!?
いや、駅まで迎えに来い!!!
だそうです(^^;
はい、これから向かいます。






さて、昨夜はなんとかシェイクダウン出来ましたね!YD-2ねσ(^_^;)

{CC7E40B0-D464-4B6D-82F8-767ADD65E750}

{3A1D688C-FD26-46B3-96A4-C3C540E46981}


重量バランスはこんな感じでした。

{A0823B7A-7380-4EC8-AA82-A479F33BFB30}

{0F67EBEF-B5AB-49E3-9DDB-4B8480AEE5E8}

割と後ろよりですね〜(^ー^)ノ

完成するもターンバックル1度も回さずに劇走りで唖然でした。

フジモンの完成されたMR-Dと戦えます(笑)

これからが楽しみな1台ですねσ(^_^;)


さて、今日はカスタムとの交流会ですね〜
皆さんお待ちしております。
楽しみましょう。