☆ Dagul がイロハに週末来る?! ☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)

おはようございます(^O^)



久々にブログアップ!






先週のShift後に体調崩してやっと復帰です~_~;






さて、今週末の10日にオーストラリアから日本へ遊びに来てくれてる彼がイロハにも来るみたいです!

{1FDB5A64-DDFD-4E61-8DCC-BD3BDF5E7D2B}

彼とはもう数年前からFBにて繋がってやり取りしてます。
はや2年が経とうとしてる所ですね!
全く日本語では書いてくれないファンキーな彼!


{B211E5E4-A068-405A-AAF5-15905087BEED}

{1316C6CB-393C-46A1-A634-200E72605257}



そうです!4月10日に豊橋駅まで迎えにこいと!!

片言の英語しか出来ない俺がattend!
大丈夫じゃないぜ(≧∇≦)


また時間空いてる方いましたら今週末はイロハサーキットへ足を伸ばして来店くださいd(^_^o)

盛り上がること間違いなし!!