☆ 昨晩の豚汁祭り ☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



おはようございますd(^_^o)







さて昨夜はイロハサーキットにて開催された豚汁祭り!!

{992EF6BB-E815-4BF6-BB6A-DAF160A91B4F:01}








なかなかの豚汁でしたよ~
ラジコン上手いけど料理もやりますね~


流石っすヘッドさん

{EB1EF01F-FE4E-4440-9CA1-7FF01DCD41FC:01}






かなりいけてましたよ!
ズン胴2本作ったのにサラッと完食でしたね(^^;;





{8EF0DE55-1990-4852-AB1E-EE5F1B338808:01}

おむすはびはジィジが皆んなに
振舞ってくれてありがとうございましたd(^_^o)




しかし、ヘッドお疲れさんでした!

{EAEC24C6-1561-4259-B66E-36533F8EB4A4:01}

しかしワルイ顔だわ!
強面No. 1だね      貴方!




でもほんとは優しいんですよ~この方!
って言っときゃ大丈夫か?!(笑)



さて、今月から新体制?!
営業時間ぎ変わるみたい(^^;;
よく知りません。

なのでイロテンのFacebook見て下さい。



次回はフジモンと研風呂でカレー祭りやりますよ~d(^_^o)

{E88A17B1-DAF8-4DAC-B9D3-992DA8E2CED1:01}


また日程は追って連絡しますよ~



遠いところてぇ~ハシさんもありがとうございました!
{8B67255B-BDF8-40A6-88FD-A5BE44F03AE4:01}




皆さんお疲れ様でした*\(^o^)/*






さて、この大寒波の中本日から北の国へ出張してきます!


飛行と飛ぶかわからん~_~;