勝手に1人でウィキペディアwww

 

 

 

 

 

古賀健司

(こがけんじ)

 

1978.12.19(43歳)

 

タバコ吸いません

 

酒はウイスキー飲みます

 

いつまでも陽気でいたいな!と思ってます

 

スポーツは全般好きです

特に、野球、サッカー、駅伝、ちょっと相撲

 

 

27歳までバイクばっかり乗ってました。

ホンダ/ジョルノ

ホンダ/モンキー

カワサキ/バルカンドリフター

 

 

北九州出身

 

学校折尾西小学校卒業

 

学校則松中学校卒業

 

学校若松高校普通科卒業

 

学校福岡美容専門学校卒業(北九州校)

 

 

小4~野球を始める(折尾イーグルス)

中学も野球部、高校はバレー部に所属。

 

高校生で始めた居酒屋のバイトで

接客業にハマりました。

 

専門学校卒業後に福岡市中央区天神の

美容室に就職。1年足らずで退職の後

某パチンコ屋(南区野間)でバイト。

1999年12月早良区原の美容室で13年勤務後

2013年1月29日hair-goichiをオープン。

 

 

       ~絶賛稼働中のSNS~

勝手にフォロー大歓迎です☆

 

 

 

 

最近ハマってるものはアニメです

Amazon primeで観てます照れ

 

ハイキュー大好きです

 

 

 

趣味の『読書記録』

 

流星の絆 / 東野圭吾  

キング / 堂場瞬一

龍は眠る / 宮部みゆき

舟を編む / 三浦しをん

三匹のおっさん / 有川浩

告白 / 湊かなえ

贖罪 / 湊かなえ  

君の名は / 新海誠

桐島、部活やめるってよ / 朝井リョウ

雨の日も、晴れ男 / 水野敬也

疾走㊤㊦ / 重松清  

夜のピクニック / 恩田陸

ラヴレター / 岩井俊二

しあわせのパン / 三島有紀子

しゃぼん玉 / 乃南アサ

空中ブランコ / 奥田英朗

きみはポラリス / 三浦しをん

せんせい。 / 重松清

イン・ザ・プール / 奥田英朗

その日のまえに / 重松清  

探偵はバーにいる / 東直己

八日目の蝉 / 角田光代  

ぼくたちの家族 / 早見和真

怒り㊤㊦ / 吉田修一  

幼な子われらに生まれ / 重松清

ナミヤ雑貨店の奇蹟 / 東野圭吾

臨床真理㊤㊦ / 柚月裕子

僕の行く道 / 新堂冬樹

終電の神様 / 阿川大樹

くちびるに歌を / 中田永一

リバース / 湊かなえ

とんび / 重松清  

火車 / 宮部みゆき

ブラックペアン1988 / 海堂尊

13階段 / 高野和明  

教場 / 長岡弘樹

雪冤 / 大門剛明

豆の上で眠る / 湊かなえ

代償 / 伊岡瞬

臨場 / 横山秀夫

口笛吹いて / 重松清

孤狼の血 / 柚月裕子  

母性 / 湊かなえ

ガダラの豚ⅠⅡⅢ / 中島らも

天使のナイフ / 薬丸岳  

流星ワゴン / 重松清

屋上のテロリスト / 知念実希人

1985年の奇跡 / 五十嵐貴久  

償い / 矢口敦子

リカ / 五十嵐貴久  

罪の余白 / 芹沢央

漁港の肉子ちゃん / 西加奈子  

横道世之介 / 吉田修一  

ストロベリーナイト / 誉田哲也  

孤高の人㊤ / 新田次郎

無痛 / 久坂部羊  

トワイライト / 重松清

死人狩り / 笹沢佐保

Aではない君と / 薬丸岳

あなたへ / 森沢明夫  

あと少し、もう少し / 瀬尾まいこ  

 幻夏 / 太田愛

連続殺人鬼カエル男  /  中山七里

でっちあげ  /  福田ますみ    

デッドボール  /  木内一裕

君の膵臓をたべたい  /  住野よる

最悪  /  奥田英朗

時生  /  東野圭吾

阪急電車 / 有川浩

重力ピエロ / 伊坂幸太郎

南三陸日記 / 三浦英之

風が強く吹いてる / 三浦しおん

一瞬の光 / 白石一文

向日葵の咲かない夏 / 道尾秀介

きみ去りしのち / 重松清

アウト&アウト / 木内一裕

つるかめ助産院 / 小川糸

誘拐ラプソディー / 荻原浩

夫の墓には入りません / 垣谷美雨

チーム / 堂場瞬一

夏と花火と私の死体 / 乙一

イニシエーション・ラブ / 乾くるみ

半落ち / 横山秀夫

赤い指 / 東野圭吾

満願 / 米澤穂信

娼年 / 石田衣良

悪夢んギャンブルマンション / 木下半太

龍神の雨 / 道尾秀介

世界がぼくを笑っても / 笹生陽子

太陽の子 / 灰谷健次郎

西の魔女が死んだ / 梨木香歩

世界から猫が消えたなら / 川村元気

幽霊人命救助隊 / 高野和明

去年の冬きみと別れ / 中村文則

希望ヶ丘の人びと / 重松清

恋のゴンドラ / 東野圭吾

ツナグ / 辻村深月

手紙 / 東野圭吾

死にぞこないの青 / 乙一

鬼の足音 / 道尾秀介

いつか眠りにつく日 / いぬじゅん

イノセントデイズ / 早見和真

余命10年 / 小坂流加

片眼の猿 / 道尾秀介

男ともだち / 千早茜