友達と昼前から夜遅くまであちこち回って電車を撮りまくってました。
一気に載せます。
日光方面を向かう東武特急はJR区域に!
フラィングゲットトレインという珍しい車両らしいです。
これは予想外でした。
南浦和でとんでもなく豪華な寝台特急シキシマが!
目線が気になるー(・・;)
好きな人は喜ぶでしょうねー。
元はこの色だったそうです。
移動が半端ない(笑)
5月はこいのぼりというイベントを忘れてました(笑)
物凄くハイクォリティな電車めぐりをしました。
今日ここまで様々な車両と出会えたのは鉄友のおかげ!
全て計画済みという。
あちこち出歩いて凄く足が痛くなったぶん、ハイクォリティに楽しめました。
鉄友には感謝しても仕切れませんです。
本当はシキシマを見送るだけでしたが、物凄く濃厚な思い出ができました。
















