Kenjiのブログ -4ページ目

Kenjiのブログ

電車、動植物、都会の光景を撮るのが好きです。
ものづくり生産技術に関する仕事をしています。
レッスンではボーカル、トランペットを練習しています。
以後、お見知りおきを(笑)

今回は栃木の足利市まで行きました。
昨日、親切なおばちゃんがフラワーパークのことを紹介してくださったので関東満喫最終日の今日は思い切って足利フラワーパークへ。

{22D0C265-14E8-45C1-8DFD-055C1B21FFD6}
北千住で特急乗りたかったのですが、ご覧の有様で満席な為、行きは急行で。
しかし帰りは上手く取れました。
{95CB8B37-90B0-4087-8F6B-19BDE9DD6EC0}
栃木から北千住。しかも新型のリバティです。

{01B81693-093E-4A0E-A2B4-8F408E9078A1}
クレヨンしんちゃんの住まい、春日部
{E28F25A2-EFA0-43A2-8DD3-32D432B45EEA}
栃木に、ふくい駅があるとは思わなかった。

{9FAEA09F-BEFE-441D-AA52-86138F7C91DD}
足利市まで来ました。ここまで利用客は物凄い人でした。さすがGWです。
ここからJR足利駅まで歩きます。
{DD24A203-3792-42F6-BF6D-DCA4E90AA222}
渡良瀬川を渡るところ

{EE23AF44-E0B8-40E3-A671-A7B832C2B382}
何故か駅前には電気機関車が展示されてました。
傷みが目立つのがかわいそう。
ここで40分ほど待ってようやく富田駅に。
更に歩くこと12分、いざ、入園。
{3E0470D7-E24F-4F4E-88D5-D0491129FE83}
おおー、すげー!めっちゃ綺麗や。
ツツジと藤の花が満開にさいて綺麗な。
{B287BC9A-69BC-4161-83BE-FA9F6A856FDD}

{0627E298-C22F-4BA5-9C13-3DF7D680C589}


{D665ED85-90E0-4B25-BDC2-79AAE90C7549}

{183D12C8-FBBF-47B0-A0F8-4C999D850822}
あちこちに藤の花が1つ1つが束になって綺麗に咲いてました。まさに自然が作った芸術品です。
{1562C7E9-A1FF-4211-B553-860FAF02C01C}
下の池に映ってました。
いい天気でよかった!
{6E3B3E40-5A23-42EF-804F-BB90FA47E32C}
新型特急、リバティです。何だかロボットアニメに出て来そうな顔だ(笑)
{B5051EE1-9AE6-4471-B39C-17E8E6B8417A}
車内の席は広々としてました。コンセントまであり、凄く助かった。
ここから結局、浅草まで来ました。

関東に来た最初から今までハイクォリティな旅でした。また来れたら行きたいなぁ。
また1つ、お気に入りが増えた。