昨日、親切なおばちゃんがフラワーパークのことを紹介してくださったので関東満喫最終日の今日は思い切って足利フラワーパークへ。
しかし帰りは上手く取れました。
栃木から北千住。しかも新型のリバティです。
ここからJR足利駅まで歩きます。
傷みが目立つのがかわいそう。
ここで40分ほど待ってようやく富田駅に。
更に歩くこと12分、いざ、入園。
ツツジと藤の花が満開にさいて綺麗な。
いい天気でよかった!
ここから結局、浅草まで来ました。
関東に来た最初から今までハイクォリティな旅でした。また来れたら行きたいなぁ。
また1つ、お気に入りが増えた。














