今日はミルクキャラメルの日小学生の頃好きだったお菓子、教えて?私は明治のクリームキャラメルが1番好きかな。箱が赤と白のもので10個入りと20個?入りのがあったけどすぐに完食しちゃった。食べれば食べるほどクリーミーな味が口の中に広がっていくのがたまらないんだよなー。今も大好物だが、かつて闇雲に食べて虫歯になったので用心してます。以上、小学生の頃の大好物だった菓子でした。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう