Kenjiのブログ -38ページ目

Kenjiのブログ

電車、動植物、都会の光景を撮るのが好きです。
ものづくり生産技術に関する仕事をしています。
レッスンではボーカル、トランペットを練習しています。
以後、お見知りおきを(笑)


小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

私は明治のクリームキャラメルが1番好きかな。箱が赤と白のもので10個入りと20個?入りのがあったけどすぐに完食しちゃった。

食べれば食べるほどクリーミーな味が口の中に広がっていくのがたまらないんだよなー。

今も大好物だが、かつて闇雲に食べて虫歯になったので用心してます。

以上、小学生の頃の大好物だった菓子でした。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう