そして京急を撮りまくりました。
先ずは品川にて落ち合い、ホームへ
さすがは品川。広々とした改札口です。
文字どおり、全身青まみれの車両です。
関西の側面が山陽電車とそっくりです。
湘南新宿ラインとのコラボも
ネタが尽きません。
めちゃくちゃはまりました。
後ろのリックサック写っちゃった(笑)
更にリラックマのコラボまで。めっちゃ可愛いやんかー!
他にも全身黄色まみれのイエローハッピートレインもいるのですが、姿を見せず、断念。
代わりにこれを。
ここで鉄友が上野で貴重な車両が来るとのことでいざ上野へ
気になる機関車は
シルバーな客車に赤は生まれて初めてです。
今回はめちゃくちゃクオリティ高めの車両に会うことができ、ホンマに感動しました。お伴した鉄友には感謝です。














