忘れない!関東で会った鉄道と友達今回のお盆は物凄くクオリティ高かったです。名古屋まで連れて行ってくれたイケメン顔な近鉄特急ネクスト場所は変わり、小田原から大宮まで運んでくれた上野東京ライン。熊谷でまさかの新幹線と花火のコラボ物凄く綺麗でした。囲炉裏付きの朝食。久々の和食。青と赤の京急とのコラボステキなメロディを奏でたドレミファ京急と都営浅草線車両5300系上野にて名列車との出会い!関東の親友と食べた果物盛り盛りのパンケーキ。結構美味かった。親友とここで歌うんだ!!帰宅途中、約数年ぶりの再会、ひかりレールスター忘れない!いつまでも忘れない!しばらく思い出にふける自分がいました。