Kenjiのブログ -31ページ目

Kenjiのブログ

電車、動植物、都会の光景を撮るのが好きです。
ものづくり生産技術に関する仕事をしています。
レッスンではボーカル、トランペットを練習しています。
以後、お見知りおきを(笑)

今回のお盆は物凄くクオリティ高かったです。
{D3392D8E-43D5-4BAC-99F0-75E3541486E1}

名古屋まで連れて行ってくれたイケメン顔な近鉄特急ネクスト

{4191C1AE-2661-4C50-A50A-0DA7B0FA2286}

場所は変わり、小田原から大宮まで運んでくれた上野東京ライン。

{F9F231B7-630A-43F7-88D9-1BB7F1C7345F}
熊谷でまさかの新幹線と花火のコラボ

{7298EA9B-7150-4468-BEB4-5C91F4289FA3}
物凄く綺麗でした。

{9B7F6833-49CC-4A61-8B48-235AFA87FED7}
囲炉裏付きの朝食。久々の和食。
{4775C9C3-0986-4517-BD5E-9AF8469C6D9F}

青と赤の京急とのコラボ

{0EA96BC8-25C1-4687-B307-5769B5FF6FD5}
ステキなメロディを奏でたドレミファ京急と都営浅草線車両5300系

{7309885B-6143-41DF-B8E0-7D589E8D361D}
上野にて名列車との出会い!

{A984A4FF-0C62-43A6-83EB-F84E8BEFA64B}
関東の親友と食べた果物盛り盛りのパンケーキ。
結構美味かった。

{A977E25D-FFB3-4E2E-B34B-9ACF72DF0E8D}
親友とここで歌うんだ!!
{42B58DF6-72F3-4A84-A46A-F29929A0F719}
帰宅途中、約数年ぶりの再会、ひかりレールスター

忘れない!いつまでも忘れない!
しばらく思い出にふける自分がいました。