ステキな関東の旅前の投稿で写真が収まらなかったので続きです。クレヨンしんちゃんの町へ少し訪れました。いたいた、しんちゃん。懐かしい!10年以上ぶりかなぁ。適当に切り上げてスペーシアに初乗りです。いかにも特急ならではの車内。東京に入り、秋葉原へドールのある店、アゾンショップへ行きました。えらく可愛いらしいドールがいました。ホンマにきゅーとです。おっ!ここにもいたいた。 因みに後ろの女の子2人持っています。前の右の方はみなみ先生だそうです。めっちゃ可愛いがな。これが私のドールです。既に左の子、次女は鉄道娘化しちゃってます(笑)真ん中の子、長女は清楚な姉さんっぽく1番右の子、三女は幸せを運ぶ座敷童っぽくしました。今回はそこの店で新たに服を買い、特に長女と三女をイメチェンしました。全体を写すとこんな感じ。座敷童な三女がおっとりな清楚系になり、清楚な姉さんがセクシー美女に、鉄ドール娘も上着を脱がしてこんな格好に。さて、ラストはディズニーランドへの近道、京葉線です。まさかの583系でした。かつては寝台急行として活躍した電車です。ディズニーイベントに合わせてやってきました。おまけです。京葉線で走る車両です。楽しかったー!