Kenjiのブログ -23ページ目

Kenjiのブログ

電車、動植物、都会の光景を撮るのが好きです。
ものづくり生産技術に関する仕事をしています。
レッスンではボーカル、トランペットを練習しています。
以後、お見知りおきを(笑)

先週の日曜に音楽教室のライブ、メゾットライブに参加しました。

前回はトランペットで天空の城ラピュタを吹きましたが、今回はヴォーカルで米良美一さんのもののけ姫です。
{A3F71857-622E-4EC3-A190-C51D20F2FDAA}
ライブ前に阪急と紅葉のコラボを。
因みに爽風「かぜ」号です。
{850EED98-59A8-4001-9F66-FF66FBEDBF23}
阪急には顔にヘッドマークを付ける車両がチラチラ見かけます。写真はかぜ号とスヌーピー号
{A1977956-2037-4024-8A9F-7689C8BE426F}
紅葉シーズンなのでもみじ号もありました。
うまい具合にかぜ号ともみじ号をコラボできてびっくり\(^o^)/
今回はかぜ号に乗っていざライブ会場へ
{9BDEEBC7-43FD-4353-B1B4-0A2E2B8C5BAE}
駅近にありました。
見た目は小さく見えるけど
{57F512C9-FB90-4424-860F-BB2AF7902F62}
中はこんな感じです。
バーを貸し切ってすでに舞台の準備をしていました。
{9E5D2DCD-B398-4BC0-885E-668B7E6DF6B3}
リハをして本番へ。
結構本格的でした。私を含め、20人以上の生徒が順番に披露しました。
{C585A12F-4480-4725-BB76-864787C87973}
カラオケ好きの知り合いが来てくださって私の歌の姿を撮ってくれました。
何か恥ずいなぁ。
動画を聞いたのですが、緊張しすぎたのか結構オンチで弱々しいおばあちゃんがうたってるような声でした(−_−#)
あかんなぁー、全然修行足らんなぁ〜。
せっかく服ピシッとしたのに、いや服が派手すぎたかなぁ。

高温でポップとは違うので難易が高いことに改めて気付かされました。

動画を聞いて少なくとも自分がどれほどオンチかわかっただけでも良しとするかな(^^;;諦めず練習をしようっと。
来月もしかしたらオーディション受けるのでそれまでは米良美一さんの声に近づけるように練習しとこ(^^;;
{554CA907-5031-4980-9B13-F63CA49476DC}

{97633DE4-E074-4C4B-B7A0-D3F8D31773E4}
因みに帰りもまたまたスヌーピー号に会えました。