久々に奈良公園へ行きました。
しばらく見ないうちにこんな看板が。
変わったなぁー。
直ぐ近くに商店街がありました。
生憎の曇り時々雨でしたが、興福寺の立派さも昔のままでした。
おおー、めっちゃ綺麗やがなー!
正に紅の葉っぱです。
ものすごく絵になりそうだったので撮りました。後ろの深緑と紅がいい味出してます。
奈良の鹿です。むしゃむしゃと苔かなんかを食べてました。
うおお、こんなところにも東大寺の手前で見つけました。
見上げると紅だらけです。
色が若干違うのが楽しませます。
「んー」
閻魔大王みたいな顔をしてます。
めっちゃ立派だった。
育ちが奈良でよかった、って思わせるような1日でした。