奈良の紅葉 | Kenjiのブログ

Kenjiのブログ

電車、動植物、都会の光景を撮るのが好きです。
ものづくり生産技術に関する仕事をしています。
レッスンではボーカル、トランペットを練習しています。
以後、お見知りおきを(笑)

久々に奈良公園へ行きました。
{E6A91569-430A-4098-9332-7EE340F91C6E}

{380C49DE-2DA6-4C52-A303-DED03915E166}
しばらく見ないうちにこんな看板が。
変わったなぁー。


{E6D3F637-CA7C-4080-BBC0-14BF9B634C44}
行基像の噴水。ここは昔のままです。
直ぐ近くに商店街がありました。



{0FF35175-C265-47E5-B25D-0F22E0D840A0}
生憎の曇り時々雨でしたが、興福寺の立派さも昔のままでした。
{2AE085DE-30AB-4D94-99E3-FCA08A485B54}
おおー、めっちゃ綺麗やがなー!
正に紅の葉っぱです。
{75EF71C1-CC3B-4AE5-A3A5-1BD06C3EF55C}
ものすごく絵になりそうだったので撮りました。後ろの深緑と紅がいい味出してます。

{47C23E24-5460-4B31-9875-5E04179E6C28}
奈良の鹿です。むしゃむしゃと苔かなんかを食べてました。

{D72BAF85-D7B2-40B2-8BB6-7AC2FFCFC323}
オスとメス
{F5B7B041-5DB6-4685-9BCE-DC258282FB47}
子鹿もいました。めっちゃ可愛い。


{5BCC8F87-BE71-4B4F-BC50-8C8EC5408FF6}
うおお、こんなところにも東大寺の手前で見つけました。
{DDC19CAA-7CC5-4410-904A-F7AFF422C32D}
見上げると紅だらけです。
色が若干違うのが楽しませます。

{E4BAB7E9-152A-4481-9EF8-61EC9D89B872}
鹿も紅葉を楽しんでるのかなぁ。


{2D4CB5D0-AF40-419C-A2C8-86EAD93E0F95}
金剛力士像です。阿吽の呼吸の源になった像です。
「んー」

{2A874D67-1A5D-49C1-88C3-88BCE7629A13}
「あー」
閻魔大王みたいな顔をしてます。
{3D960F2A-CC04-4F6C-A064-8F2BF412DAD1}
東大寺です。
めっちゃ立派だった。

育ちが奈良でよかった、って思わせるような1日でした。