関東でステキな電車に会えました。
先ずは寝台特急で東京へ
サンライズ東京行きです。大阪を出たら静岡までノンストップです。
のびのび座席です。シーツや毛布もありました。
今回は愉快な鉄ドール娘三姉妹も同行(笑)
これは珍しい。この奥にフクロウカフェがあるのだとか
めちゃくちゃ美味しかったクレープ
以下は4種類の東武鉄道スペーシアです。
ゴールド
グレープ
オレンジ
スカイブルー
以下はりょうもうです。
この色は今までからあった従来色
この色は東武鉄道が台湾の鉄道とより交流を深める為に新塗装されたりょうもうです。素晴らしい塗装です。
更にクレヨンしんちゃん号も走ってました。
こんな感じでコラボです。
右は半蔵門線直通の車両。
更に上野でまさかの寝台特急カシオペアが止まってました。わおー!
その後に特急なごみが。
臨時特急だそうです。すげー!
クオリティ高かったー!
会えてよかったです。