亀がキター! | Kenjiのブログ

Kenjiのブログ

電車、動植物、都会の光景を撮るのが好きです。
ものづくり生産技術に関する仕事をしています。
レッスンではボーカル、トランペットを練習しています。
以後、お見知りおきを(笑)

うちに家族が増えました。
ニホンイシガメ3匹です。
{90312A6E-E199-4106-91FA-B00F89DFA1EE}
早速衣装ケースと石とスポットライトを用意して入れてやるとめちゃくちゃ暴れだしました。
しかし来てからこれまためっちゃ腹減ってたのか金魚用の餌をパクパク食べました。
しかも残さずに。
なかなか素直なところがあります。
{B7702FA5-6103-4295-AAB1-52EF6E13E6EA}

{B05EC83F-66C0-4695-A4C8-98F4FC0625FF}
そして餌がなくなると暴れだします。
おもろいやっちゃなー!
{A8C4D728-7B79-4764-89B0-5E4427FE9520}
中にはよじ登って脱走しようとし、ストーンって落ちます(笑)
だからストーンソンって名付けました。
{E8DA7E40-1D0F-4704-BF85-7400B50BB0A5}
{99F440EC-06F7-49E1-8903-4525D3E40C46}
こいつは1番大きいからだいすけとつけて、
{F995F3DB-8719-4D12-8319-421049DE993C}
こいつは先が光ってるからひかりです。

新幹線っぽい名前にしました(笑)
{30B586F1-DB95-4E30-9E2B-4D0F901CDD56}
おまけに稲と特急列車のコラボを載せます。
{1146076B-D70F-45B3-87B9-77BDF19299BE}