先週土曜に半年ぶりに4人が意外なところで再会しました。
実はここ、川崎重工の工場で一般人が唯一車両を外から見ることができる場所なんです。
私も含め、みんな鉄道が好きな親友です。
1週間前は3人で見に行きました。
何に驚いてるんだか(笑)
今回はここで調合かな新しい寝台特急、シキシマが見られるとのことだったので行きました。
川崎重工は初めて訪れます。いろんな車両が停まってました。
今はもう関東に輸送されました。
側面みたかったなあ。
そして更にメンバーが集まり、三宮のカルビー家で焼肉です。
対応、肉やドリンク来るの遅かったが、めっちゃうまかったです。
いつの間にか真っ暗になってしまいました。
学生の頃、よく滋賀の長浜へ行ってました。行き先の看板が凄く見やすくキレイです。
乗る前にショット!
発車しまーす。