近鉄特急に乗り、鉄分補給。 近鉄特急で唯一、二階建て車両に乗りました。 他の車両より高い分、いい眺めです。 先に出発した急行や各停を次々に抜かしてまっしぐら、やはり有料特急は一味もふた味も違います。 子供の頃によくきいた車内放送、キンコンコンコンコーン⤴️、カンコンコンコンコン⤵️ も聞くことが出来ました。なっつかしい。 地元の人にしか知らないけどね(^^;; 豪華な並びに思わずカシャ! この志摩スペイン村パルケエスパーニャのキャラクターもかわいいです。 機会があれば行ってみたいけどなー。志摩スペイン村に(^^;;