近鉄特急に乗り、鉄分補給。 | Kenjiのブログ

Kenjiのブログ

電車、動植物、都会の光景を撮るのが好きです。
ものづくり生産技術に関する仕事をしています。
レッスンではボーカル、トランペットを練習しています。
以後、お見知りおきを(笑)


近鉄特急で唯一、二階建て車両に乗りました。
他の車両より高い分、いい眺めです。
先に出発した急行や各停を次々に抜かしてまっしぐら、やはり有料特急は一味もふた味も違います。

子供の頃によくきいた車内放送、キンコンコンコンコーン⤴️、カンコンコンコンコン⤵️
も聞くことが出来ました。なっつかしい。
地元の人にしか知らないけどね(^^;;


豪華な並びに思わずカシャ!

この志摩スペイン村パルケエスパーニャのキャラクターもかわいいです。
機会があれば行ってみたいけどなー。志摩スペイン村に(^^;;