KENxBOY WEBLOG

KENxBOY WEBLOG

たった一度の人生だから、自分がやりたいと思ったことには
とことん挑戦していきたい!間違った道でも必ず何かの糧には
なるさ!!我が道を行こうぜ!と言いながらも迷うこともあるけどな!