まだ、君が好き | ☆kenboxuとゆかいななまか☆

☆kenboxuとゆかいななまか☆

私の周囲で起こった出来事を日々綴って行きます☆

まぁ、自由に書いて行くつもりです(^^)

お気長にお付き合いくださいませm(__)m

まだ、君が好き by SHIKA

何もない部屋で一人
口唇に残る痛みは
どんな明日を選んでも
君以外には溶かせないから

もしもあの時素直になれたら
僕は満たされる傘になれたのに
ただ逢いたくて泣きたくなる
無い物にすがる僕の弱さだね

もう一度逢いたい僕の
物じゃないことくらい
分かっているけれど
もう戻れない想い出にまだ
君が好きだよ

君の心の中の僕は
今も笑顔で映ってますか?
まるで夢のようなあの頃も
口癖も忘れられない

季節が巡り過去に変わるなら
幸せな日々にも終わりがあるの?
もしも願いが叶うのなら
あの日と変わらない笑顔を見せてよ

もう一度逢いたい
君が泣きたい時はいつも
僕がそばにいるよ
強く信じ合えたから
また想いは積もる

素直になるのが怖くて
心が見えなかったこと
本当は誰よりこの想いを伝えたい
過去も未来も君を守るよ love forever

君が好きだよそっと
僕の名前を呼んで欲しい
心が触れるまで
強がりと気づいたから
まだ忘れられない

もう一度逢いたい僕の
物じゃないことくらい
分かっているけれど
もう戻れない想い出にまだ君が好きだよ

強く信じ合えた日々に
また想いは積もる「好きだよ」



私には気持ちを伝えたい人がいます。
でもその人はきっとうんざりなんやろうな。
でも次へ進む力も出ない。

けじめつけて会おう。

面と向かって好きだと言ってみよう。

そこから何か始まる気がする。



うん。そうしよう!