あとひとつ | ☆kenboxuとゆかいななまか☆

☆kenboxuとゆかいななまか☆

私の周囲で起こった出来事を日々綴って行きます☆

まぁ、自由に書いて行くつもりです(^^)

お気長にお付き合いくださいませm(__)m

ひとつ、自分に足りないものが何か。

それを探すために自分の環境を変えてみようと、行動に移してみました。

容易ではないけど、やってみます。

その様子などをちょこっとずつでも書きためて行こうと思います。


最初は、自分の容姿が似ている(らしい。。。w)、まーくんがジャケ写を担当した、歌詞も大好きなこの曲を旅立ちの曲にしたいと思います!




♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう