どうもこんにちは(^^)





今回は、結婚式から得るものについて書いてみたいと思います。





じゃあ、なぜ今回のテーマを書こうかと思ったというと…





今度、私のいとこが結婚式を挙げるからです。ヾ(@°▽°@)ノ




おめでとーーーー!!!












いや~、結婚式って良いものですよね




なんでかっていうと





他人事なんですけど、なんか幸せになりませんか





あの結婚式独特の雰囲気、新郎新婦の笑顔、どれも幸せにしてくれるものだと思います。





今度の結婚式では、幸せを分けてもらおうと思ってます。








この幸せに関連して、この前のブログで、ディズニーに行ったことは書きましたが、




そこで、待っているときに




ある若い夫婦と2,3歳児の男の子がいました。





その家族を見ていると、なぜかはわからないのですが、




幸せになるんです。




子どもと、とても仲のよい両親




そして、子供はいるけど、付き合っているときのカップルのような雰囲気を持った




その家族を見て、私はとても幸せを感じました。





終いには、近くにいた外国人の男の子と写真を撮ったりして、




本当に幸せな気持ちになりました。







たまにいるんですよね




こういう雰囲気を持った家族やカップル




俗に言う、非リア充の方々はラブラブしてるカップルを見ると、嫌な気持ちになるらしいですが…






でも、このタイプの家族やカップルにはそういった感情は持たないと思うんですよね。




現に私は持っていないので







だからこそ、




すべての家族やカップルには、

周りの人たちに幸せを与えてあげられるような関係を

築いていってほしいと思います。