今日のアイテムと(・ω・)よくわかんない話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


ネコ氏

1年経過(・ω・)

実際ウチに来たのは

1年と1週間くらい前なんですけど

忘れてた(ΦωΦ)


片目片足がないネコ氏

なぜか片目が

 



復活(ΦωΦ)

復活っていうか

最初は眼球がなくて

ヘコんでたんですけど

数ヶ月前から

なんかよくわかんない球体が

出現(ΦωΦ)

ナニコレ(ΦωΦ)?


お客さんとかネットとかで

目がないネコを飼ってる方は結構いますけど

みんな目のところがつぶれたままで

こんな球体が出現してる人

いないのよね(;・∀・)


見えてはないようですし

グレーっぽい球体なので

目ではないんだろうけども

もう片方の目と一緒に

動きはするのよね(ΦωΦ)

・・・

ナニ(ΦωΦ)?


害はなさそうなので

いいか(・ω・)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



MAISON TOKYOのボタンダウンシャツ

¥1,480なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

スウェットやダンガリーを組み合わせた

オサレなシャツ(´ω`*)

遊び心があって

よござんすー(´ω`*)


つぎー

 



coenのシャツ

¥1,280なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

少しレトロなシルエットで

腕周りがゆるっとしてたりと

着やすいのね(´ω`*)

オサレとしてだけじゃなく

ぴたぴたのシャツがニガテな方に

いいよー(´ω`*)


もひとつー

 



メンズシャツ

¥1,280なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

レーヨン素材のシャツ(・ω・)

さらりとした肌触りが

よござんすー(´ω`*)

シンプルなボウリングシャツっぽくて

それもよし(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


昨日のお昼過ぎ

お客さんがいまして

お昼ごはんを食べるのを

ガマンしてまして(ΦωΦ)


結構長くいるなー

・・・

・・・・

おなかぎゅるぎゅる鳴ってる(ΦωΦ)


ふと駐車場を見ると

あったはずのお客さんカーが

ないじゃん(ΦωΦ)!


い・・・いつの間に(;・ω・)

意味もなく1時間くらい

おなか鳴らしてました(ΦωΦ)


ヨメ号も気付いてなくて

いつ帰ったのかも不明(ΦωΦ)

いやフツーのお客さんなら

いつの間にか帰ってるなんてことは

よくあることなんですけども

来店時に結構おしゃべりしたお客さんだったので

まさか忍のごとく消えるとは(;・ω・)


今日は

はやめに食べとこ(ΦωΦ)


ちなみに担担麺(ΦωΦ)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031