今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


こんぶを

よく食べてまして(ΦωΦ)

ダイエットにもいいらしいからね(ΦωΦ)

やせてないけど(´・ω・`)

( ゚д゚)、ペッ


いろんな昆布がありますけど

とろべーって昆布が

 



しこたまおいしい(´ω`*)

薄くてぺらっぺらなんですけど

しっかり味があって

いいの(´ω`*)

厚めの昆布食べて

ねっちょり感がニガテって方に

おすすめ(・ω・)


海藻類は食べ過ぎると

甲状腺になんかしら異常が出たりするらしいですな(・ω・)

昆布だと1日の許容量が

10gくらいらしい(・ω・)

これは20g入ってるから

半分だね(・ω・)


日本人はそもそも

海藻類をよく食べるので

言われている平均値を超えても

耐性があるらしいんですけど

いちおう半分でやめておる(・ω・)


昔はそんなの知らなかったから

フツーに1袋食べてたけど

特に今のところ異常はなさそう(ΦωΦ)


やせてないのは異常なのかもしれない(ΦωΦ)


(・д・)チッ


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



Domingoのデニム

¥2,380なり。

サイズはレディースMだね(・ω・)

ラフめなデザインと

スソにかけての立体裁断っぽさと

スソのリブみたいなのが

結構特徴的(・ω・)

夏はこういった

色落ちがあるタイプが

人気だぞー(´ω`*)


つぎー

Levi'sのパンツ

 



¥1,980なり。

サイズは26インチだね(・ω・)

シンプルなチノ(・ω・)

年中使える

おりこうパンツ(´ω`*)

トップスを選ばず使えるので

いいよー(´ω`*)


もひとつー

 



Disneyのブーツカットデニム

¥1,280なり。

サイズはウエスト80cmだね(・ω・)

前面のワンポイントマークに

後ろぽっけの刺繍と

しつこくないDisney感が

よろし(´ω`*)

サイズ的には31インチくらいと

大きめではあるんですけど

デザイン的にはレディースっぽいね(・ω・)

ベルトでしめて

ゆるりとはくのも

よござんすー(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


朝から

営業電話がかかってきて

ウザい(ΦωΦ)


そもそも営業電話って時点で

ろくに話聞いてないんですけどね(ΦωΦ)

電話で営業かけてくるのが

そもそもアヤシイ(ΦωΦ)

ちゃんとしたお仕事のお話なら

アポ取って店に来いっての(´・ω・`)

来られてもイヤだから断るけど(ΦωΦ)


「ブログを見てお電話しました」

って電話が結構あるんですけど

「なんて書いてた(・ω・)?」

って聞くとだいたい困ってておもしろい(ΦωΦ)

 
ブログ見て電話したんだったら

そういうの聞かなそうなの

わかりそうなもんですけども(ΦωΦ)


見た人

電話しないでね(´・ω・`)

時間のムダだぞ(´ω`*)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛


 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031