今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

ヨメ号が


親の介護ついでに

 

実家の片付けをしていたところ

 

旧50円玉がでてきまして(・ω・)

 


 

写真真ん中のが今の50円玉(・ω・)


旧50円玉は昭和33年まで製造されてたらしく

なんか価値とかあるのかしらー(´ω`*)

って調べてみたら

ぜんぜんそんなことなかった(ΦωΦ)

一部の未使用品は価値があるっぽいですけど

いちばん価値がない年代の

がっつり使用したやつですし(ΦωΦ)

交換に手間がかかるだけの硬貨である(ΦωΦ)

チェッ(´・ω・`)

ついでにつくば万博の記念硬貨も出てきましたけど

こちらもかなりくすんでるし

なんなら発行枚数多すぎて

ほぼ価値なし(ΦωΦ)


かなしい(´・ω・`)


人生そんなもんである(´・ω・`)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



AZULのシャツ

¥680なり。

サイズはレディースMだね(・ω・)

レーヨンとコットンの混合素材で

5分ソデ(・ω・)

さらりとした肌触りが

よござんすー(´ω`*)

ややシースルーですので

ふわりと羽織ると

涼しげにー(´ω`*)


つぎー

 



AZULのシャツ

¥480なり。

サイズはレディースMだね(・ω・)

こちらも薄手のシャツだね(・ω・)

襟元が広く開いていて

こちらも涼しげ(´ω`*)


もひとつー

 



メンズシャツ

¥980なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

プルオーバータイプのシャツだね(・ω・)

フツーのピンクっぽいですけど

 



実際はひし形っぽいドット柄なのね(・ω・)

見ての通り

今日はピンク系で揃えてみました(・ω・)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


ヨメ号実家探索で

いにしえのカップ麺が出てきまして(ΦωΦ)

なんかフタがふくらんでる(;・ω・)

試しに

作ってみました(ΦωΦ)

今でも売ってる銘柄なんですけど

なんか具の色が違う・・・(; ・`д・´)

これは入れずに

スープの粉だけで

完成(ΦωΦ)

・・・

なんか

くさい(ΦωΦ)


さすがに食べる勇気はございませんでした(;・ω・)


賞味期限

だいじっm9っ`Д´)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031