今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

昨日 お買い物に行ったら

 

いいもの見っけ(・ω・)
 

なんかあまいナッツ(・ω・)

 



食べてみたけど

コレはおいしいじゃないか(´ω`*)

塩味のもいいですけど

飽きちゃうからね(・ω・)


カラダにいいからって

ナッツ食べてるのに

甘いコーティングとか

どうなのかとは

すこーし思いましたけども

まあいいじゃないか(ΦωΦ)


健康より

おいしいの方が

つよい(ΦωΦ)


ナッツは

アタマにはよくないらしい(ΦωΦ)


ただ

アーモンドとカシューナッツしか入ってないから

いろいろ入ったやつを

探してみよう(・ω・)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



55DSLのジャージトップ

¥2,780なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

DIESELの兄弟ブランドだった

55DSL(・ω・)

今はDIESELと統合されてますけどね(・ω・)

シンプルなデザインですけど

明るいブルーが映えて

いい感じ(´ω`*)

ストリートコーデに

いいのねー(´ω`*)


もひとつー

 



76Lubricantsのジャージトップ

¥2,480なり。

サイズはメンズXLだね(・ω・)

アメリカのオイルとかGSのメーカーで

アパレルアイテムも人気なのね(´ω`*)

ロゴがカワイくて

おすすめ(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


健康といえば

昨日

首を寝違えまして(ΦωΦ)

ぜんぜん健康じゃない(ΦωΦ)

横とか向くと

ちょっと痛い(´・ω・`)


今回は

まっすぐの状態なので

どうってことないんですけど

小学生の時

首を寝違えたことありまして

その時は

左右どちらか忘れましたけど

横向いたまま

動かなくなったのよね(;・ω・)

ちょっと横とかじゃなくて

しっかり真横(ΦωΦ)

もちろん授業中も

横(ΦωΦ)

学校休めばいいのに

なぜか行ったのよね(;・∀・)


たしか夕方くらいまで

ずっと横向いてたな(ΦωΦ)

はたから見たら

結構変な人だったと思うの(ΦωΦ)


今回横じゃなくて

よかった(ΦωΦ)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031