サマンサ(・ω・)もすもす | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


お店の前を

よく子供たちが通りまして(・ω・)

何気なく見てると

子供の乗り物って

いろいろあるのねと(・ω・)

チャリンコを筆頭に

スケボーとか

スケボーのなんかうねうねするやつとか

いろいろあるね(・ω・)


んで

昨日見っけたのが

チャリンコの

ペダルがないやつ(ΦωΦ)

足でぱたぱたして進むようだ(・ω・)

アレは

疲れないのか(; ・`д・´)?

小さい子だったので

コケないような

練習用なのかしら(ΦωΦ)?


自分たちの時は

そんなにいろいろなかったので

なんか楽しそうに見えるね(´ω`*)


ちなみに中学生のとき

スケボー買って

フリップの練習してたら

着地の衝撃で

真っ二つになりました(ΦωΦ)


その頃は今ほど重くなかったのに(´;ω;`)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


今日は全部

サマンサモスモスなのだね(・ω・)

左から

 



シャツ ¥1,280 サイズF

薄手のポリウレタン混合素材(・ω・)

白ベースで爽やかさがあって

まる(´ω`*)



トップス ¥1,280 サイズF

綿麻混合素材(・ω・)

麻のシワっぽさも残しつつ

がっつり麻ほどもなく(´ω`*)

暑い時季は

麻素材

よいよー(´ω`*)



トップス ¥980 サイズF

こちらは綿素材(・ω・)

シンプルなデザインで

重ね着にいい感じね(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


スケボー真っ二つ後

再びスケボー購入(ΦωΦ)

天神のショッパーズ前のおっきな交差点で

スケボーでコケまして(ΦωΦ)

コケた勢いで

スケボーは交差点の中心へ(ΦωΦ)


車に踏まれて

真っ二つパート2(ΦωΦ)


今だから言えますけども

結構アブナかったんじゃないかと(;・ω・)

運転してて

スケボー横からすっ飛んできたら

コワいわ(ΦωΦ)


とにかく

それ以降スケボーは買わなくなったね(ΦωΦ)


のりもの

注意っm9っ`Д´)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



#福岡 #北九州 #八幡西区 #木屋瀬 #古着屋 #古着 #REVIVE #リバイブ #北九州古着屋 #福岡古着屋