今日のアイテムと(・ω・)趣味のおはなし | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


今ちょっと

苦痛である(´・ω・`)

やりたいことありすぎて

 

つらい(´・ω・`)

 

 
やりたいこと全部

遊びなんですけど(ΦωΦ)


そこそこ多趣味でして

いくつかの趣味の中で

周期的にやりたいことがころころ変わるんですけど

たまに今みたいに

やりたいことがいくつか重なりまして(ΦωΦ)

そうなると

とりあえずどれをやっていいのか

わかんなくなる(´・ω・`)


んでどれもイマイチちゃんとできなくて

焦るのよね(;・∀・)

遊びで焦るって

よくわかんないですけど

なるの(・ω・)


とりあえず

なんかしよ(ΦωΦ)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



EDWINの半袖ウエスタンシャツ

¥1,780なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

白ベースのチェック柄(・ω・)

白ベースは爽やかさがあって

暑い時季におすすめだね(´ω`*)


つぎー

 



メンズシャツ

¥1,580なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

ヒッコリー素材に

 



ワッペンと刺繍(・ω・)

アメリカンな雰囲気で

よろしおす(´ω`*)


もひとつー

 



Levi'sの半袖シャツ

¥1,780なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

薄手デニムの

半袖ウエスタン(・ω・)

夏場は

色落ちのある薄いカラーのデニムが

人気だね(・ω・)

逆に濃いのもそれはそれでいいですし

結局全部いい(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


昨日ちょっと買い物行ったら

よさげなギターが売ってまして(´ω`*)

欲しいなーって思ったんですけど

これ以上増えても

管理がめんどくさいだけだと

気づきまして(;・∀・)

今でもろくに弦交換とかしてないですし

まあ管理しないよね(ΦωΦ)

やめとこ(ΦωΦ)


趣味ものは

際限なく増えていくことがあるので

注意やね(;・∀・)

昔家の中楽器だらけになって

とんでもないことになりましたし(ΦωΦ)

ガマンガマン(ΦωΦ)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031