ハーフパンツと(・ω・)あそびのおはなし | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


アタマを使う遊びが

なんかスキ(・ω・)

アタマ良くないくせに

スキ(・ω・)

遊びとゆーても

囲碁とか将棋とか

そんなの(・ω・)

弱いくせにスキ(・ω・)


でも

相手がいないですし

コンピューター相手でもできますけど

1回1回が長い(´・ω・‘)


そこで

新たなる遊び

カードゲームを始める(ΦωΦ)

いわゆるトレーディングカードゲームだね(・ω・)

遊戯王とかマジックザギャザリングとか

そんなの(・ω・)

さすがにこの歳で

実際にカード集めて遊ぶのは

ちょっと気が引けるので

TVゲームで(・ω・)

数は少ないけどいくつかあるのよね(・ω・)

んで

ヴァンガードエクスと

 



遊戯王のやつをPS4で購入(・ω・)

ただ今

ルール覚え中(ΦωΦ)

・・・

今の子供って

ややこしい遊びしてんのね(; ・`д・´)

やりながら覚えるのがいいんだろうけど

何かとカタチから入りがちなので

覚えるまでやりたくない(ΦωΦ)

めんどくさい男である(ΦωΦ)


そのうち覚えられるでしょ(ΦωΦ)

たぶん(ΦωΦ)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



Levi's503 ハーフパンツ

¥1,780なり。

サイズは30インチだね(・ω・)

まだちょっと早いですけど

たんぱん(・ω・)

いい感じのダメージ加工が

ラフな夏感あって

いいね(´ω`*)

春ですけど(´ω`*)


つぎー

 



Levi's505 ハーフパンツ

¥1,780なり。

サイズは28インチだね(・ω・)

こちらはちょっと細めなシルエット(・ω・)

カラーも濃色で

今くらいでもよさそうな感じね(・ω・)

丈はスネくらい(・ω・)

サイズ的に

レディースでややユルく履いても

よさげ(´ω`*)


もひとつー

 



Levi's503 ハーフパンツ

¥1,780なり。

サイズは32インチだね(・ω・)

形状的には1枚目と同じなんですけど

結構違う(・ω・)

カラーが濃いめってだけなんですけど

それだけで結構違うのよね(・ω・)

まあサイズも違うんですけど(ΦωΦ)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


囲碁とか将棋とか

チェスとかのボードゲームって

遊ぶのもスキなんですけど

とにかく

フォルムがスキ(´ω`*)

なんか

カッコイイじゃん(´ω`*)

いい感じにアタマが悪そうな理由ですけども(´ω`*)


一時期バックギャモンのセットとか

買おうとしてましたね(´ω`*)

一生使う事なさそうなので

やめましたけど(ΦωΦ)


囲碁盤とか家に脚つき2つと

折りたたみのやつと

6cmくらいの厚い卓上版と

4つもあるのよね(・ω・)

棋譜並べと詰碁以外使ったことないですけど(ΦωΦ)
 

 
トモダチ

スクナイ

カナシクナイ(ΦωΦ)


・・・


そういうのやってる人がいないだけなんだからねっ(´;ω;`)


画面相手にがんばろっと(´ω`*)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



#福岡 #北九州 #八幡西区 #木屋瀬 #古着屋 #古着 #REVIVE #リバイブ #北九州古着屋 #福岡古着屋