オサレな(・ω・)パンツ | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


昨日の宣言通り

掃除機買いまして(´ω`*)


吸うねー(´ω`*)

やる気が見えるねー(´ω`*)

さっそく掃除機うぃんうぃんして

汗かいちゃったぜ(;・∀・)

やせたな(ΦωΦ)


ついでにまったく吸わない掃除機

リサイクルショップに持ってったら

「だいぶ吸い込みが悪くなってますのでお値段つきません」

だとよ(ΦωΦ)

「ここで買ったときすでにこんなんでしたけどね(´ω`*)ニッコリ」

リサイクルショップが仕入れたやつ

新品で買ったんだけどね(ΦωΦ)

心で思っただけのつもりがちゃんと口に出して言ってました(ΦωΦ)

素直なコ(´ω`*)

無料で引き取ってくれたから

別にいいんだけども(・ω・)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



ADAM ET ROPEのパンツ

¥1,480なり。

サイズはレディースSだね(・ω・)

結構しっかりめ素材の

バギーなパンツ(・ω・)

カラーはややグレーがかった白系で

今からの季節に

よござんすー(´ω`*)


つぎー

 



WEGOのオーバーオール

¥1,580なり。

サイズはレディースSだね(・ω・)

サイズ的に

キッズでもよいね(・ω・)

このカラーのオーバーオール

いいよねー(´ω`*)

おすすめ(´ω`*)


もひとつー

 



Leeのデニムパンツ

¥1,580なり。

サイズはレディースSだね(・ω・)

ウエストがゴムになってるので

多少サイズの幅があるね(・ω・)

後付けポケットのベイカータイプ(・ω・)

丈は足首あたりまでかな(・ω・)

ややテーパードなシルエットが

カワイイのだぞ(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


しかし今日は

ぬくいね(・ω・)

なんならちょっと

暑いんですけど(;・∀・)

さすがにもう

寒くはなんないかな(・ω・)?

来週は雨っぽいですけど

どうなんだろか(・ω・)


来週になりゃわかるか(ΦωΦ)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



#福岡 #北九州 #八幡西区 #木屋瀬 #古着屋 #古着 #REVIVE #リバイブ #北九州古着屋 #福岡古着屋