今日のアイテムと(・ω・)趣味のおはなし | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


ぬくいです(´ω`*)

ぬくいのです(´ω`*)

すごしやすいお天気に

なってきたのです(´ω`*)

これくらいになると

そのへんをうろうろしたくなりますけども

業種的に室内にこもっておりまする(ΦωΦ)

そろそろウォーキングとかしないとかな(ΦωΦ)

・・・

まだいいか(ΦωΦ)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



NIKEのポロシャツ

¥680なり。

サイズはメンズSですけど

M~Lくらいあるように見えます(ΦωΦ)

次のメンズMより大きいですし・・・

ポリエステルのスポーツシャツで

今からの季節

運動によいね(´ω`*)


つぎー

 



CONVERSEのポロシャツ

¥680なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

ネイビーを基調にしたチェック?柄(・ω・)

普段着にもしやすいデザインで

よいよ(´ω`*)


もひとつー

 



le coqのトップス

¥680なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

ポリエステル製で

表面がメッシュ素材のトップス(・ω・)

ジップアップなので

羽織るのに便利(・ω・)

長袖のインナーシャツなんかにも

重ね着しやすいね(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


先日

ドリームキャストを

久しぶりに起動しまして(・ω・)

たまにチェックしとかないとね(ΦωΦ)

 



ドリームキャスト

知ってます(・ω・)?

セガのゲーム機(・ω・)

セガなんてダッセーよな(´ω`*)


そんなドリームキャスト(ΦωΦ)


久しぶりすぎて忘れてましたけど

ドリームキャストって

すんげー音がするのよね(;・∀・)

ディスクの読み込みの音なんですけど

じーっ

がががっ

うぃーん

じじっじじっ

がーっ

って(;・∀・)


忘れてて壊れたかと思った(ΦωΦ)


ちなみにビジュアルメモリという機器の電池が切れてると

 



ぴーーーーっ

って音までします(ΦωΦ)


びっくりするから(´・ω・`)


セガサターンは壊れましたけど

こっちはまだ動くね(´ω`*)

まあやらないんですけど(ΦωΦ)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031