今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


ねこ氏が寝てるところを

写真に撮ろうとするんですけど

起きやがる(ΦωΦ)

なので

夜寝てる時に撮ってやろうと思ったら

やっぱり起きた(ΦωΦ)

ちなみにウチのねこ氏は

 



片目片手がないのです(ΦωΦ)

なくてちょうどいいくらい元気ですけども(;・ω・)


ねことインコがいますけども

そんなに写真撮るほうじゃないので

いざ撮ろうとすると

うまくいかない(´・ω・`)

しょっちゅう撮ってないと

難しいね(´・ω・`)


熟睡チャンスを狙おう(ΦωΦ)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



Nylausのデニムジャケット

¥1,980なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

カラーはオフホワイト(・ω・)

ややだぼっとした感じのシルエット(・ω・)

まっ白って汚れが気になって

結構着にくかったりするんですけど

オフホワイトはなんとなく

イケる気になるふしぎ(ΦωΦ)


つぎー

 



SCANNERのジャケット

¥1,780なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

カバーオール型のジャケット(・ω・)

黒1色で使いやすいのね(´ω`*)


もひとつー

 



メンズジャケット

¥1,580なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

エリが切りっぱなしだったり

ソデに特徴があったりと

やや装飾のあるデザイン(・ω・)

シュッとしたオサレに

いかがー(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


先日

とうがらし入りの海苔の佃煮をいただきまして

結構いいやつ(ΦωΦ)

それがおいしかったので

ごはんですよの

とうがらし海苔を買いまして(・ω・)

食べてみたところ

・・・

フツーだね(ΦωΦ)

ノーマルごはんですよに

とうがらしかけたら

こうなるよねって感じ(・ω・)

梅の方はスキなんですけど

アレも梅干しと一緒に食べたら

同じだしね(ΦωΦ)


次はフツーのにしよ(ΦωΦ)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛